成功する人の1つの特徴

businesscoach Sep 25, 2021

昨日、12週間のビジネスコースを受け始めているクライアントさんのうちの1名と最初のセッションがありました。

 

このクライアントさん、絶対にのちに大成功していくと確信しています。

なので、ビジネスのこと全くわからなくて、これからスタートさせるという方なのですがコーチングする決断をしました。

 

なぜこの方が大成功すると確信したか。

 

私が支払いのページリンクを送ってからの支払いが速かったのです。

 

今まで6年間、自分でビジネスをしてきて、成功している人を観察してきました。

 

みなさん、支払いが速いのです。

 

お金はエネルギー。

 

支払いは、エネルギーを動かすことです。

 

成功している人は、エネルギーを循環させるのがうまい。

というか、エネルギーを動かすから成功する。

 

そして、相手にお金を早急に渡すことを重要なことだと思ってる。

 

だから、お金を動かすのが速いのです。

 

もう一つ。

決断が速い。というのにもつながります。

 

成功する人は、とにかく決断が速い。

直感でどんどん進む。

だから失敗も多いけど、成功は失敗からでしか得ることができないので、

失敗をどんどんするので、必ずそのあと成功が来る。

 

コースを取るって決めるのも、直感。

それに従って、すぐに支払う。

 

周りの成功している人を観察していて、これは共通しています。

 

ぜひエネルギー(お金を含め)を動かして、さらに成功していって下さい。

 

 

お金を得るには、「ほしい。ほしい」だけではダメです。

それは循環しません。

だから、収入は増えない。

 

そうではなく、出して、受け取る。

この循環を作りましょう。

 

体と一緒ですよ〜^^

便秘にならないでくださいね!

 

 

このことに気がついて、ビジネスの勉強に投資したいと思ったら、

ぜひ私のコーチングを受けにきて下さい。

その覚悟があるなら、12週間の短期間で、ものすごく変わります。

 

9月28日からスタートの12週間のビジネスコース、残席1名ですのでお早めに教えて下さい。

料金は8000ドル。リピーターは6000ドルです。

 

・年収1000万円を目指している。

・英語がわかるが条件です。

*審査は厳しいです。お断りすることが本当に多いです。条件に当てはまって、覚悟がある方のみご連絡ください。そうではない方は、絶対にこのコースは取らないで下さい。

2021年が終わるまでに、もう1名サポートできます。必要な方に届きますように!!!

Let me guide you

Here is the course detail: https://www.aikohemingway.com/12week-intensive

 

FREE Webinar 10月30日午後5時PST

コーチとして一生懸命働いているのに収入が増えない3つの理由

現在One-on-one coachingでカスタマイズしたコーチングを提供していて、たくさん働いているのに収入がその割に少ないなと思っているコーチはいらっしゃいますか?

オンラインだけでしっかりと収入を増やし、働く時間を減らしていくマインドセット3つを紹介しています

*時差をお確かめください。時間はPSTで表記してあります

ウェビナーに参加する
Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.