働き方改革 Part 1 オンラインで稼ぐ

働き方改革 Mar 12, 2020

Aloha!

働き方改革がこれからスピーディに行われていくと予想しているのですが、特にオンラインで働くという働き方がこれから増えていくのではないかと思います。

動画3本でこれからの働き方を紹介していこうと思いますが、第一弾は「オンラインで稼ぐ」。

動画はこちら

https://youtu.be/D3hA4_ctL9E

 

テレワークが注目され、Zoomなどのカンファレンスアプリなどがこれから使われることが多くなっていくかもしれません。さらに、FBライブを使ったレッスンなども増えていくかもしれません。

私もZoomでレッスンをしたり、FBライブで発音コースを行ったりしています。オンラインコースの販売をしているのですがこれは不労所得です。

オンラインでどこからでも働けるスタイルなので場所にとらわれず、iPhoneやパソコンとインターネットさえあれば仕事ができます。

オンラインでしっかり稼ぎたい人には、環境が整ってきていると思います。Why don't you take advantage of the technology we have?

Aiko

FREE Webinar 10月30日午後5時PST

コーチとして一生懸命働いているのに収入が増えない3つの理由

現在One-on-one coachingでカスタマイズしたコーチングを提供していて、たくさん働いているのに収入がその割に少ないなと思っているコーチはいらっしゃいますか?

オンラインだけでしっかりと収入を増やし、働く時間を減らしていくマインドセット3つを紹介しています

*時差をお確かめください。時間はPSTで表記してあります

ウェビナーに参加する
Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.